2011/11/11

RMK Gothic SIM Open

Blue stone neckless(Free)
新しくオープンするRMK simにお店を出す事になりました。
時計塔が素敵なゴシック調のsimです。
記念にGiftを置きましたので貰って下さい。
オープンイベントとして夜会を開くそうです(一般の部は12日)そちらもどうぞ。

DownDownDown RMK Gothic
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/192/68/30



RMK Gothic
ーSIM OPENー
日時 11日11時11分より
一般の方もこの時間からSIMに入れる様になりますが、23時よりSIMのリスタを予定してます。
その後からはご招待様限定夜会の為、一般入場が出来なくなりますのでご注意ください。



ー夜会(一般)ー
日時 12日24時(JPT)より1時間程度の予定
開場 12日23時半より(JPT)
会場 RMK Gothic 特設会場にて
DJ tasuku Ghost
ドレスコード Gothicな装いでお越しください。

一人でも多くのお客様をお呼び出来ますように、極力スクリプトやHUD関係は抜いて頂けると助かります。