2011/06/27

箱の中に箱(DDD_VHP(11)_box)

Visible heart phenomenon Gachaの箱(DDD_VHP(11)_box)の中にさらに箱(DDD_VHP(11)_box)が入ってしまっていました。
箱には_boxと付いていますのでお手数ですがDDD_VHP(11)_boxを開けてさらに同じ名前のDDD_VHP(11)_boxをrezして白い箱を開けて商品を取り出して下さい。
歯車のハートが商品です、こちらはオープンしないで下さい。


私の不注意で手間をかけさせてしまい申し訳ございません。
現在は正常になっています。

画像付きの詳しい手順は以下を参考にして下さい。

1.DDD_VHP(11)_boxをRezします。
そして、DDD_VHP(11)_box(白い箱)をオープンします。
するとInventoryのDDD_VHP(11)_boxフォルダの中にDDD_VHP(11)_boxが入っているので、それをRezして下さい。

2. 白い箱が現れます。
(茶色い歯車が現れた場合は、それが本来の商品なのでTakeして装着して使ってください。)

3.白い箱をオープンして下さい。


4. 中身にDDD_VHP(11)_Rustedと言う名前のオブジェクトが入っていますので装着して使って下さい。

DDD_cogwheel description
DDD_VHP(11)_Rusted
DDD_VHP_Alpha layer
DDD_VHP_Frame shadow_black
が正しい内容です。

 
注意!
ハートの中身は取り出さないで下さい。スクリプトが動かなくなります。
DDD_VHP(11)_Rustedは下の写真です